2024年6月〜7月に有楽町マルイにて開催された、高級りんごジュースポップアップショップ。
メインエントランス正面という立地を活かし、館に入店した瞬間に興味を惹くよう
イメージキャラクターの写真と、りんごの木を全面に打ち出したデザインを採用した。
試飲キャンペーンへの参加を販促するため、スタッフとお客様が気軽にコミュニケーションを図れる体験型のブースを設けた。
2024年6月〜7月に有楽町マルイにて開催された、高級りんごジュースポップアップショップ。
メインエントランス正面という立地を活かし、館に入店した瞬間に興味を惹くよう
イメージキャラクターの写真と、りんごの木を全面に打ち出したデザインを採用した。
試飲キャンペーンへの参加を販促するため、スタッフとお客様が気軽にコミュニケーションを図れる体験型のブースを設けた。